« 雨わんこ | トップページ | 予行演習 »

2017年4月 4日 (火)

7年ぶりに行きました

昨日、嬢ちゃんと一緒に行ったことのある江汐公園へ行ってきました

なんと、7年振りです^^

7年の間にわたしもダンナもすっかり老化してしまって

嬢ちゃんと行った時ほどには元気に歩けませんでしたが

それでも初めての場所、しかも自然がいっぱいの場所で

さやかはとっても嬉しそうでした^^

とは言っても・・・やってることはいつもと同じですけどね

Photo

ただ、まつぼっくりの大きさはいつもの倍以上です^m^

Photo_2

江汐大橋

首を突き出して下を眺めていますが怖くないんでしょうかね~?

Photo_3

こちらは江汐湖橋

江汐大橋よりも大きい橋ですがさやかはへっちゃらみたいです

嬢ちゃんが怖くて寄れなかった欄干の傍に立ってポーズを決めてくれました^^

湖の周囲を半分ぐらい歩いて恒例の記念撮影もしましたよ

Photo_4

撮ってる時は分からなかったけど写真で見ると

さやか、ずり落ちかけていますね~^^;

記念撮影の次は嬢ちゃんが腰を抜かした浮橋を渡りました→嬢ちゃんの話はコチラ

さやかは特にな~んも面白いことなくサラッと渡ってしまいました^^

渡った先で出会ったのは悶絶ものの可愛いさの黒柴パピィ

Photo_5

お散歩デビュー間もない生後3か月のなつ(夏)ちゃんです

もうメッチャちっちゃくて抱っこしたらフワフワのクニャクニャ^^

さやかにもこんな時があったんだろうか?

どう見ても比べると巨大怪獣にしか見えないんだけど・・・^^;

Photo_6

しかも、こんなに大きいくせになっちゃんがおやつを食べる隙を狙って

クンクンするとか卑怯千万(´,_ゝ`)プッ

このなっちゃん、とっても気が強くて日本犬の鑑みたいな柴ガールでしたが

ママさんの言うことはちゃんと聞けます

写真を撮りたいわたしのために「おすわり」と指示を出してくれました

そしたらちゃ~んとおすわりしてくれましたよ^^

Photo_7

まあ、モデル魂はまだないようで・・・

カメラではなくママさんを見ているのはご愛敬 ( ´艸`)プププ

こんなにいい子で可愛いパピィちゃんなのに

さやかはすっかり気おされて逃げ腰です><

Photo_8

体は大きいのに肝っ玉は小さいさやかなのでした^^;

 

結局、歩いたのはこれだけ↓↓

Photo_9

嬢ちゃんと行った時に比べるとかなり短い散歩^^;

7年の歳月を感じさせられた1日でした

でも、楽しかったからまた行きたいね~ さやちゃん^^

人気ブログランキング

|

« 雨わんこ | トップページ | 予行演習 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨わんこ | トップページ | 予行演習 »