« シアワセならオッケー♪ | トップページ | また行ってきたよ! »

2017年4月10日 (月)

桜と黒柴、山盛り~♪

春休みも終わりましたね~♪(←嬉しい)

昨日までは朝早くでも春休みの生徒さんで溢れていた公園も

今日からは元通り^^

小さな雨が降ったり止んだりしていたけど

思い切って朝から散歩に行ってきました~^^

だ~れも人がいないから写真撮影も思うがまま (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

昨日まではお花見の人でいっぱいだった芝生もこの通り^^

さやかもわたしに集中してくれますよ(*^-^)

公園のあちらこちらで撮ってきた写真をズラッと並べますね~

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5
          (↑良い飼い主さんは真似しないでね^^;)

いつものコースを回った後で池のカモにパンをあげて(Instagramを見てね)

弓道場まで車で移動・・・

お気に入りの枝垂れ桜の下でパチリ!

枝垂れ桜はまだ満開じゃなかったのでまた撮影のチャンスがありそうです^^

Photo_6

この枝・・・同じ枝がこのページの中にあるんですけど分かりますか?

すぐに気づいたあなたには・・・

いつも「ろば耳」をしっかりと見てくれてありがとう!と言いたい^^



人気ブログランキング

|

« シアワセならオッケー♪ | トップページ | また行ってきたよ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセならオッケー♪ | トップページ | また行ってきたよ! »