« 割り込み禁止! | トップページ | 見返り美人 »

2017年4月26日 (水)

我慢してね

今日は昨夜来の雨に降り込められて

さやかは寝てばかりいました

しかもなぜか隅っこで窮屈そうに・・・^^;

Photo

午前中、わたしとダンナが揃って整形外科へ行き

ひとり留守番だったので拗ねているのか?

でもね、お母ちゃんは膝に水が溜まっててちょっと大変なのよ(;´д`)トホホ…

しばらくは毎日の留守番がんばってちょーだい!

人気ブログランキング

|

« 割り込み禁止! | トップページ | 見返り美人 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わたしも経験あるけれど
膝に水が溜まると辛いよね。
日常生活も水を抜く処置も・・・
安静が一番と言われたけど主婦で
まして柴犬を飼っていては安静何て無理だし。
とにかくお大事にしてね。

投稿: のん | 2017年4月28日 (金) 05時55分

犬の散歩はしてもいいですか?と訊いたら、平地を10分ぐらいなら…と言われてしまいました(^o^;)

投稿: Akiki | 2017年4月29日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り込み禁止! | トップページ | 見返り美人 »