« 我慢してね | トップページ | 何見てるの? »

2017年4月28日 (金)

見返り美人

しばらく前から左膝が痛んで曲げ伸ばしが辛かったのだけど

半月前ぐらいに少し腫れているのに気づきました^^;

やばいな~と思っていたら今度は左の踝が腫れてきた><

それでもまだ病院行くのは気が重いな~と頑張っていたら

足の甲に痛みが出てきたのでとうとう観念して月曜日に病院へ・・・^^;

膝の関節炎で少し水が溜まっているせいで踝まで腫れているそうです

とりあえず沈痛消炎剤の内服と塗布で様子を見ることに・・・

毎日物理療法に通っているけどそう簡単には改善しません

生まれて初めて毎日留守番させられるさやかは少し拗ねています><

留守番といっても1時間足らずなんですけどね~(u_u。)

とりあえず安静にするようにと言われたので散歩はサボり

行ける限りはダンナが行ってくれています^^

なのでこの写真は10日ぐらい前の写真

Photo

ツツジの花の前で「おすわり」と言ったら花の方に向いて座ったから

ちょっとムカッとしつつカメラを構えたけど

シャッターを押す時にはこの笑顔^^

そうか~雑誌のモデルのようにポーズを決めてくれたんだね^^

ありがとね~~^^

と、親バカ炸裂なのでした^m^

人気ブログランキング

ダンナ、ゴールデンウィークは特に連休でもないけれど

5月の中旬にお休みがもらえたので久しぶりに旅行できます^^

今回は山陰へ行く予定ですごく楽しみ^^

ミサイルが飛んでこないといいけど・・・^^;

|

« 我慢してね | トップページ | 何見てるの? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

膝、大丈夫ですか?
痛みをかばって足の甲まで腫れたのかな。
さやかちゃん、Akikiさん復活するまで、良いコで待っててあげてね。

投稿: こまろのママ | 2017年4月29日 (土) 00時00分

こまろのママさん、こんにちは
元々は去年の夏に転んで痛めた右膝を庇っていたのが原因みたいで・・・ 
どんどん連鎖して広がっていっちゃったみたいです><

投稿: Akiki | 2017年5月 2日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢してね | トップページ | 何見てるの? »