« 今朝のさやか | トップページ | 我慢してね »

2017年4月25日 (火)

割り込み禁止!

庭のボタンが咲きました

家を新築した時に実家の父が植えてくれた2株のボタン

ずっときれいに花を咲かせてくれていたけれど

さやかが来た年に1本なくなりました

もう1本もほとんどなくなりかけていたけれど

どうにかこうにか耐えてくれて

今年は久しぶりにとても見事に咲きました

写真を撮らなくちゃ!

Photo

なぜか割り込んでくる黒いヤツ・・・

割り込み禁止だよ~!ていうかそれ以上に

今度食べたら許さないからね!(`Д´)

人気ブログランキング

|

« 今朝のさやか | トップページ | 我慢してね »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

お父様が植えてくれたボタン
素敵に咲いてますね。
なんかウルウル・・・
そしてなぜにさやちゃんの格子模様?
まるでバッテンhappy02
ウルウルした後笑っちゃいました==っ
そうそう食べちゃだめよ~~

投稿: らんぷーまま | 2017年4月26日 (水) 16時52分

らんぷーままさん、こんにちは
言われてみると確かにバッテン!( ´艸`)プププ
これはウッドデッキの手すりの影です わたしはデッキの上から写真を撮ってるの~^^
1歳の頃にボタンの芽を全部食べて、枝までかじって1株食べ尽くしたからね~^^; 鹿かよ!みたいな^^;

投稿: Akiki | 2017年4月26日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のさやか | トップページ | 我慢してね »