« 柴ガールズ | トップページ | 満開!の桜と黒柴 »

2017年4月15日 (土)

柴ガールズとお花見

今日は朝から雷と雨です><

さやかは朝ごはんも食べずに部屋でグデグデしてます

江汐公園ではあんなに元気だったのにね~^^;

Photo

りんちゃんのパパに一生懸命ついて行くさやかは

わたしとダンナのことなんてすっかり忘れちゃってるみたいでした^^;

元気に歩いて前回可愛い黒柴パピィのなつちゃんにあった広場へ行きました

そこで撮ったツーショット

今回、一番のいい写真じゃないかな、と思います^^

Photo_2

カメラ目線じゃないのは残念だけどふたりともいい笑顔なのがお気に入りです^^

可愛いツーショット写真が撮れたので

次は人間も一緒に入った記念撮影にチャレンジです^^

三脚をセットして、カメラを覗いて構図を確認します

わたしの位置はダンナの右側、りんちゃんのパパさんの隣

タイマーをセットしてダッシュ!

Photo_3

全然、影も形も写ってないし・・・il||li _| ̄|○ il||li

タイマー時間を10秒にするつもりで間違えて2秒にしたらしい><

実は結構な傾斜地なので走って上るのはかなりきついんですが

再チャレンジ頑張ります!

Photo_4

最初に予定した位置までは走れず隅っこにすべり込みセーフ^^;

でも、柴ガールズがちゃんとカメラを見てくれたのでよかったです^^

さやかが座ってくれていたらもっとよかったんですけどね~^^

満開の桜と柴ガールズと一緒の記念写真なんて

めったに撮れるものじゃないので、これは大事な1枚になりました^^

さやかはりんちゃんファミリーがとても気に入ったみたいで

駐車場でお別れする時も大変でした

Photo_5

りんちゃんが車に乗ったら自分も一緒に乗り込む気満々でした

うちの車にはそんなに乗りたがらないくせに・・・(`ε´)

最後までりんちゃん大好きだったさやかですが

りんちゃんの方はどうだったかな?

大好きじゃなくてもちょっとぐらいは好きになってくれたかな?^^

人気ブログランキング

りんちゃん一家との楽しいお花見のお話はこれでおしまい^^

おまけの写真が2枚あります↓

Photo_6

丘の斜面を下る滑り台ですがかなり高いです

滑り台を見ると滑らずにはいられない男が1人・・・^^;

ローラー式の滑り台だったせいで翌日お尻が痛かったみたいです(´,_ゝ`)プッ

そしてもう1枚

Photo_7

ゆきさんとりんちゃんをせっせと激写するカメラ小僧のりんはは☆さん

いつもの自分の姿を見たような気がしてちょっと笑いました^^;

|

« 柴ガールズ | トップページ | 満開!の桜と黒柴 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あーーーーっ楽しかったな
何回も何回も読み返して思い出してます
りんがあんなに楽しそうだったのは、久しぶりで
さやかちゃんのこと大好きなんだと思うな
表情が少なくなってきてるけど見ててわかったし
とっても嬉しかったですよん
付き合ってくださってありがとうございました
何回も読んでたのにコメントするのを忘れてた😱

投稿: りんはは☆ | 2017年4月20日 (木) 07時53分

りんはは☆さん、こんにちは
本当に楽しかったですね~^^
さやかもいつもよりはしゃいでましたよ!
夜は夢を見てるみたいで寝言言ってたし( ´艸`)プププ
また会えるといいですね~ 次はももち浜ですかね?^^

投稿: Akiki | 2017年4月21日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴ガールズ | トップページ | 満開!の桜と黒柴 »