« 予行演習 | トップページ | 桜と黒柴、本番! »

2017年4月 6日 (木)

春の嵐

昨日の夕方から風が強くなってきて

きょうもまだ春の嵐が吹き荒れています

さやかもわたしもな~んにもせずに家でゴロゴロ^^

ブログに書くこともないのだけど

前2つの記事にUPし忘れた写真があるのでそれを・・・^^

まずはコチラ

江汐公園で撮った写真です

Photo

このでんぐり返しの像、嬢ちゃんと行った時に

なんとか嬢ちゃんと一緒に撮ろうと頑張った思い出の像です^m^

Photo_2

嬢ちゃん激オコでまともな写真撮れませんでした><

当時8kgしかなかった嬢ちゃんですらこれですから

嫌がる12kgのさやかを抱え上げる気にはなれませんでした^^;

そしてもう1枚、昨日の記事に入れ忘れた写真

Photo_4

桜とのツーショットを撮る度に足元へ来てはこの笑顔ww

高くついたモデル料でした^^

人気ブログランキング

|

« 予行演習 | トップページ | 桜と黒柴、本番! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行演習 | トップページ | 桜と黒柴、本番! »