« 鳥取島根旅日記その5 | トップページ | 鳥取島根旅日記その7 »

2017年5月25日 (木)

鳥取島根旅日記その6

大山で姉のリクエストのお土産を買った後はひたすら家を目指しました

ナビの示す予定では午後3時半には姉の家へ着く予定

そこからは一般道を通って帰宅しても晩御飯タイムには余裕で家に戻れます

ただし・・・予定は未定…以下略^^;

さやかの様子を見ながらのんびりと行くのが我が家流^^

まずは蒜山高原SAでお昼ご飯です

Photo

少し暑いけれど外のテーブルならさやかも一緒にご飯が食べられます^^

ダンナにフードコートでの買い物を頼んでふたりでご飯待ち~♪

さやかはテーブルの下に入っていい子で待っていました

通りがかる人はもちろん、ソフトクリーム売り場のおばちゃんにも

「かわいいですね~~」と言ってもらいました^^

ざるそば二人前だからダンナ1人でも運べるかと思って待っていたら

想像以上に豪華でとても1人では運べなかったようで

見かねた店員さんが運んできてくれました^^;

Photo_2

お蕎麦も美味しかったけれどお豆腐が絶品でした

たかがSAのフードコートなどと侮ってはいけませんね^^

食後に大山で食べ損ねたソフトクリームを食べました

さっきさやかを褒めてくれたから、というわけでもありませんけど

一番高い「大風呂敷ソフトクリーム」なるものを注文ww

これまたメッチャ美味しかったです^^

ただ、蜜が溢れそうなほど掛かっていて写真を撮る余裕がありませんでした^^;

この後は七塚原SAのドッグランでしっかり休憩をとって

Photo_3

母のところへ寄り、姉の分も一緒にお土産を渡し、家に着いたら7時過ぎでした^^

すご~~く楽しい旅だったけど、やっぱり家が一番かな?^^;

明日は旅日記のまとめ、ホテルについて書きまーす^^

人気ブログランキング

|

« 鳥取島根旅日記その5 | トップページ | 鳥取島根旅日記その7 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
旅行記、楽しく読ませてもらいました。
さやかちゃん、環境かわっても良いコですね。
こまろは環境変化に年々弱くなってしまい、もう一緒に旅行なんて無理かな。
ゆっくり旅行の疲れを取ってくださいね。

投稿: こまろのママ | 2017年5月27日 (土) 19時42分

こまろのママさん、こんにちは
亀レスでごめんなさい><
さやかは今のところ鈍感力だけは人並み以上かもです^^;
さくらの時にはあれこれと考えすぎて旅行も連れていけなかったけど、今度はあまり色々と考えずに思い切ってやってみました^^結果オーライって感じです^^;
さやかもこまろちゃんぐらいになったらどう変わるか分かりませんけどね^^ その頃は人間の方も年寄りになっちゃって犬連れ旅行なんて無理かもだし・・・^^;

投稿: Akiki | 2017年5月29日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取島根旅日記その5 | トップページ | 鳥取島根旅日記その7 »