« 見返り美人 | トップページ | ゴールデンウィークの過ごし方 »

2017年5月 2日 (火)

何見てるの?

今日は朝一番で自分の整形外科を済ませて

お昼前に、さやかのフィラリア予防薬を買いに病院へ行き

その後で公園を散歩しました

Photo

途中で立ち止まって空を見上げていたけど

一緒に空を見上げても何も見えなかった・・・

何を見ていたのかな?

わたしには何も分からなかったけど・・・

人気ブログランキング


|

« 見返り美人 | トップページ | ゴールデンウィークの過ごし方 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

よつばも時々じぃ~っと一点を見ている時があります。
家の中でもあります。
そういう時はかーちゃんと
「よつばにはわらし様が見えているんだねぇ。」
ということにしています。

投稿: よつばと~ちゃん | 2017年5月 3日 (水) 12時31分

よつばと~ちゃん、こんにちは
うちでは「ねぇねが帰ってきてるのかな?」って言ってます^^
さくらを知らないさやかに「ねぇね」が見えるかどうか、かなり怪しいですけどね^^;

投稿: Akiki | 2017年5月 7日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り美人 | トップページ | ゴールデンウィークの過ごし方 »