« 鳥取島根旅日記その7 | トップページ | ホットな散歩 »

2017年5月29日 (月)

普通の暮らし

もうずっと旅行の話ばっかりしてて

他のことなんか何もしてないみたいなろば耳一家ですけど

さすがにそんなこともなくて・・・

ダンナは毎朝4時過ぎには出勤してるし

わたしは3時起きでお弁当作ったり作らなかったり作らなかったり・・・^^;

昨日は町内の草刈り作業に参加して

「雨天順延があるなら晴天順延もあればいいのに~」とかワガママを言ってみたり

まあ、普通の暮らしをしています^^

さやかもすっかり普通の生活に戻って

食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~とダレダレの日々の中

Akikiの気まぐれで朝から公園散歩などさせられてみたり・・・^^;

Photo

12時半は朝じゃないデスgawk

うっかりボール遊びに付き合って暑さで死ぬかと思ったデスwobbly

こういう時はなんて言えばいいかさくらねーたんに教わったデス

おかーたんの大AHO!!bearing   byさやか


家を出たときは朝だったのですが・・・

わたしが整形外科の物療に寄ったらめっちゃ混んでたんです~(;´▽`A``

まあ、そんなこんなで普通の暮らしに戻ってます^^;

人気ブログランキング

昨日の余波で今日は腰と膝に加えて肩も痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 鳥取島根旅日記その7 | トップページ | ホットな散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

12時半は確かに朝のお散歩とは言いにくいよね、さやちゃん(^_^;)
でもうちもあんまり言えない(^_^;)
朝のお散歩と言いながら11時頃に行ったりするからね(笑)
ちょと暑かっただろうけど、いつもの生活に戻って楽しかったでしょ?(^.^)

投稿: *はなママ* | 2017年5月30日 (火) 20時47分

*はなママ*さん、こんにちは
わたしは早起きできるけど、さやかが早起きできないんですよ~ ほんとですよ~^m^
でも、さすがに真昼間の散歩はもう止めないとやばいですね^^;

投稿: Akiki | 2017年6月 1日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取島根旅日記その7 | トップページ | ホットな散歩 »