« 鳥取島根旅日記その2 | トップページ | 鳥取島根旅日記その4 »

2017年5月21日 (日)

鳥取島根旅日記その3

境港での目的その1 「境港さかなセンター」

魚好きのダンナに新鮮な魚を食べさせてあげたいという妻の愛!

本場のお寿司屋さんは意外と安いから握り寿司お腹いっぱい食べたいという我欲!!

色々な気持ちを抱いて境港へと向かったのですが

途中、スマホで情報を集めていて気付いた・・・

水曜日定休!・・・il||li _| ̄|○ il||li

仕方ないので目的その2「さやかに海を見せる」へと進みます

さかなセンターのすぐ傍にある「夢みなと公園」へ・・・

Ok

わたしたちが美味しいお魚を食べる間

車でお留守番になるのは可哀そうだしどうしようか・・・と思っていたけど

お魚を食べ損ねたおかげでさやかを独りぼっちで待たせずに済みました^^

人間万事塞翁が馬ですね~(^-^;

Photo

この嬉しそうな笑顔を見ればそれでもうお腹いっぱいです^^

ただ、残念なことに海は見えませんでした

公園のずっと奥まで行けば見えたと思うのですが

少し雨模様だったので無理はしないことにしました

Photo_2

でも、さやかには潮の匂いが分かっていたのかな?

時々、頭を上げて空気の匂いを嗅いでいました^^

縦に長い公園ですが真ん中辺にステージがあります

Photo_3

ポーズを決めてワンマンショーならぬわんわんショー^^

観客席に降りてファンサービスもします

Photo_4

しばらくこの何もない静かな公園で過ごして

目的その3「水木しげるロード」へと向かいます

そのお話はまた明日・・・(引っ張る~^^;)

人気ブログランキング

|

« 鳥取島根旅日記その2 | トップページ | 鳥取島根旅日記その4 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取島根旅日記その2 | トップページ | 鳥取島根旅日記その4 »