« もう時間がない | トップページ | 夢中になり過ぎ »

2017年6月25日 (日)

さやかの脳内

これ、昔流行りましたよね~^^

ぽちメーカー

10年ぐらい前にブログのお友達み~んなやってた気がする^^

今、インスタグラムで再流行してるみたいです

嬢ちゃんのをやってみた時になんかちょっと…な結果だった記憶が・・・^^;

でも、さやかと嬢ちゃんはまるで性格も違うから

さやかは意外といい結果が出るかも…と思って

やってみましたよ~^^

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

まあ、こんなのはただのお遊びですからね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、みなさん、先週末も色々ありましたが

月曜日からはいい1週間になるといいですね~

さようなら~~~(@^^)/~~~

え?

まだぽちメーカーの結果を書いてない?

いや~ それやっぱり要ります?(;´▽`A``

じゃあ、チラッと・・・

え?これじゃダメ?

う~ん、しかたないな~

じゃあ、見ても笑わないって約束してくださいね(^-^;

では、ドーン!

ちなみに嬢ちゃんのはこちら→「ろば耳旧館」

うちの子たちって・・・

育て方に問題があるのかしらん(u_u。)

人気ブログランキング

|

« もう時間がない | トップページ | 夢中になり過ぎ »

さくら&さやか」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、笑えた。
尻尾の@マークはなにかな?
こまろもやってみよう。

投稿: こまろのママ | 2017年6月26日 (月) 22時21分

こまろのママさん、こんにちは
いや~、この可愛い笑顔の下には雄に対する欲望しかないのかとビックリ( ゚Д゚)
@はもしかしてインターネットのこと?お母ちゃんに隠れていけないweb巡りとかしないよう気を付けないと( ´艸`)プププ

投稿: Akiki | 2017年6月27日 (火) 19時02分

Akikiさんこんにちわ
人のは知ってましたが、ワンコ用があったんですね。さやかちゃん気になる男の子がいるんですか?
ノアもやってみたいわ〜

投稿: 辰砂 | 2017年7月 1日 (土) 06時09分

辰砂さん、こんにちは
わんこ用もあるんですよ~^^
さやかの画像クリックでサイトへ行けるので、ノアちゃんのもぜひお試しあれ^^

投稿: Akiki | 2017年7月 4日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう時間がない | トップページ | 夢中になり過ぎ »