« 自信が付いて来た | トップページ | 優先順位 »

2017年6月 8日 (木)

いい笑顔なんだけど・・・

一昨日(たぶん)梅雨入りして、昨日は終日雨でしたが

今日はそれは見事に晴れました!

でも、昨日1日降ったせいか気温はそれほど上がらず

風が気持ちいい1日でした^^

さやかも午後からのんびりと公園散歩しました

Photo

すごくいい笑顔も見せてくれて嬉しい^^

・・・嬉しいんだけど・・・・・・

場所がちょっとね~^^;

Photo_2

しかもなぜに伏せてる?^^;

呼んでも来ないし、迎えにいっても立たないし・・・ワル子です><

今日は朝一番で外耳炎の2回目治療のために病院へ行き

少しご機嫌斜めな1日だったさやかです^^;


人気ブログランキング

|

« 自信が付いて来た | トップページ | 優先順位 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信が付いて来た | トップページ | 優先順位 »