« 普通の暮らし | トップページ | スマイル0円にあらず »

2017年6月 1日 (木)

ホットな散歩

昨日からまた外耳炎の治療中のさやか

ちょっと可哀そうなので楽しいことさせてやりたい・・・

今日は朝から曇っていたし

予報では午後から雨になるかも・・・って感じだったし

それならそんなにあつくないかも・・・と思い

久々にセミナーパークへ行きました(←大AHO^^;)

久しぶりのセミナーパークにさやかはご機嫌^^

Photo

いつもは行かないような斜面の下の方まで行っちゃってます^^

ここ、もう少し早く来てたらわらびが採れてたかもね~^m^

わたしの方は来た途端に来なきゃよかったと後悔しきりなんだけど^^;

さやかはいつになくテンション上がってます

Photo_2

何を血迷ったか小川にイン!しそうな勢い><

と、思っていたら止める間もなく

Photo_3

ジャブジャブ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

小川と言ったってサラサラ流れる清らな水じゃないよ!

水面から群れを成して飛び立って来たやぶ蚊が集ってるし~><

慌てて引きずり戻したけど、さやかに付いて来た蚊の群れが

今度はわたしにまとわりついて大変 (;;;´Д`)ゝ

必死に走って蚊を振り切りました^^;

もうこの時点で暑さでヘロヘロ・・・

まだ着いたばかりなのに~

Photo_4
 (さすがに誰も通らないだろ!と突っ込みたいwww)

それでもさやかのテンションは下がることなく

どんどこ進んで行っちゃうので大変でした^^;

結局、冬に歩くコースの3分の1ぐらい歩いてなんとか終了^^

持って来た水筒の水はあっという間に飲み干しちゃったので

駐車場の傍の自販機で水を買いました

さやかのとわたしのと2本^^

ベンチに腰掛けて一緒に水を飲みながら

わたしはインスタグラムに写真をUP^^

甘えん坊さやかはわたしの足にもたれて休憩です^^

Photo_5

さやかの体温で足は暑いし、結構重いけど

その暑さと重さが愛おしい・・・

昨日は変に傾いていた左耳もまっすぐ立ってるし・・・ちょっと安心^^

さやちゃん、この調子で早く元気にな~れ♪



人気ブログランキング

|

« 普通の暮らし | トップページ | スマイル0円にあらず »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の暮らし | トップページ | スマイル0円にあらず »