« 暑くなってきたのに・・・ | トップページ | いい笑顔なんだけど・・・ »

2017年6月 7日 (水)

自信が付いて来た

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~><

梅雨明け予定は7月20頃と聞いて

「ええ~~?梅雨ってそんなに長かったっけ?」と言って

ダンナを呆れさせたAkikiです^^;

今日は昨日からの雨がずっと降り続いて

楽しいお散歩も出来なかったので・・・昨日の写真です^^

Photo

嬢ちゃんに比べると、パピィの頃から可愛いと言われることの少なかったさやか

5歳になる頃から急に散歩途中やお出かけ先で

「可愛い~~(≧∇≦)」と言われることが増えてきました

おかげで近頃はすっかり天狗のわたしとダンナですが

さやか自身も自分の可愛さに自信が付いてきたようです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 暑くなってきたのに・・・ | トップページ | いい笑顔なんだけど・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなってきたのに・・・ | トップページ | いい笑顔なんだけど・・・ »