« ホットな散歩 | トップページ | 暑くなってきたのに・・・ »

2017年6月 4日 (日)

スマイル0円にあらず

昨日は旦那が朝4時過ぎに出勤したので

その後でゆっくり支度をして朝散歩に行きました

午前6時から・・・我が家としてはかなりの早朝^^;

寝ているさやかを起こして抱えるようにして玄関まで連れ出し

車に放り込んで公園へ行きましたwww

公園へ着いてしまえば元気一杯なんですけどね~^^

自分から写真に写る気満々でこんな所へ上がったりもしますよ

Photo

まあ、可愛い!

でも、ここはやっぱり笑顔が欲しいな~

ハイ!笑ってくださ~い♪

Photo_2

サイコー!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

上手にできたね~ ご褒美あげますよ~(≧∇≦)

近頃のさやかはホントにいい子になっちゃって

もう、可愛いったらありゃしない~(≧∇≦)

 

親バカ炸裂させてるわたしですが

実は、大人になってお母ちゃんのあしらい方を覚えただけかも・・・^^;

Photo_3

まあ、こんなに可愛い笑顔なんだもの

そんな0円なんてことあるわけないよね~^^(←どこまでも親バカww)

人気ブログランキング

とはいえ、嬢ちゃんよりはずっと安売りしてくれるさやかの笑顔です^^

|

« ホットな散歩 | トップページ | 暑くなってきたのに・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットな散歩 | トップページ | 暑くなってきたのに・・・ »