« いい笑顔なんだけど・・・ | トップページ | もう時間がない »

2017年6月10日 (土)

優先順位

食事の支度をして

さあ、座ろう…と思ったら

いつの間にか先客が・・・

Photo_3

さっきまでキッチンでわたしの足元にいたのに

さやか、なんて素早い子!

こういう時はちゃんと退かせて

自分はご主人様の席に座れないということを教えなくてはいけません

優先順位というものがありますからね

それが主従関係を確かなものにするコツです

「じゃまだよ~どいて~」

Photo_4

なんて横着な!

こういう時どうするか?

もちろん、違う場所に座ります il||li _| ̄|○ il||li

主従関係とかどうでもいいもんね~

さやかとわたしの関係は娘と母みたいなもんだから

さやちゃんがシアワセならお母ちゃんもシアワセさ~\(^o^)/

 

え?母と娘でも、これはダメダメなケース?

アレレ~!?(・_・;?

人気ブログランキング

|

« いい笑顔なんだけど・・・ | トップページ | もう時間がない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

わたしもと~ちゃんがちょっと立ったすきにと~ちゃんの座布団を奪い取るのが得意なのです。
と~ちゃんはドケドケと押してくるのでこっちも負けません。
最終的には座布団ごと動かされてしまいます。これはずるいと思います。

よつばでした。

投稿: よつば | 2017年6月11日 (日) 10時57分

Akikiさん、こんにちわ
ウチはノアを邪魔よーとどかせると、やつあたりしてカーペットで穴掘り始めたりするので、穏便に事を収めます(オヤツで釣ります)もっと悪いやり方かしらんσ(^_^;)

投稿: 辰砂 | 2017年6月13日 (火) 18時14分

よつばちゃん、こんにちは
お返事が遅くなってごめんね
よつばちゃんもお父ちゃんが大好きなのね~^^大好きだから場所盗りしちゃうんだよね^^
座布団ごと移動させちゃうなんて確かにずるいよね^m^
でも、それはよつばちゃんがスマートで軽いから出来るんだよ~ さやかは重いから無理><


辰砂さん、こんにちは
相変わらずの亀レスですみません><
さやかは意外と八つ当たりとかしなくて、こういう時もグイグイ押すと渋々ながらも退いてくれますけど、なんか可哀そうでつい許しちゃいます^^;
さくらと違い、甘やかしてもあまりつけ上がらない性格みたいで、その点は楽です
おやつで釣れるのはノアちゃんが素直だからですね^^ さやかはともかく、さくらはおやつでも釣れないことありましたからね~^^;

投稿: Akiki | 2017年6月16日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい笑顔なんだけど・・・ | トップページ | もう時間がない »