« 大山1泊ドライブ旅行その2 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 その4 »

2017年7月15日 (土)

大山1泊ドライブ旅行 その3

オードブルは写真を撮る前に食べちゃったけど・・・^^;

メインのアワビはちゃんと・・・

Img_1305

って、撮れてないし・・・^^;

なんかね~

あんまり好きじゃないんだけどね~ なんて言いながら

一口齧ったらそのまま一気に完食しちゃってました~(*´σー`)エヘヘ

軟らかくて美味しかったです~

クセになりそうww

でも、少しは写真も撮ったんですよ^^;

たとえばウチワエビのスープ

Photo

これもすごく美味しかったです!

ウチワエビは形が気持ち悪くてダメだったんだけど

半分に切れていたからあまり気にならず食べられました^^

他にはこの日のオプションメニュー

牡蠣です!それも見たことない大きさです!!

わたしは焼いてもらいました^^

Photo_2

焼いてもまだ、どうやって食べればいいのか?ってぐらいの大きさ^^;

ダンナは生で食べたのでもっと食べるの大変そうでした

Photo_3

わたしが写真を撮ってる間に泥棒猫ならぬ泥棒犬が・・・( ´艸`)プププ

残念ながらわずかに届かず^^

そんなさやかのディナーはこちら

Photo_4

これを好きなだけ食べ放題!

さやかのお腹と相談しながら、わたしがお皿に取ります^^

Photo_5

マテからのオッケーで食べ始めたさやか^^

ごちそうを前にしてもマテが出来るようになって立派!^^

でも、ここで写真を撮り忘れてたことに気づくわたくし^^;

「ちょっと待って!写真撮るから皿取って!!」

「鬼?」とか笑いつつ、わたしの指示通り皿を取り上げるダンナですww

Photo_6

更に食いつかんばかりに付いてくるさやか^m^

さすがにこれは可哀想だったので

Photo_7

ちょっとお行儀悪いけど許しました^^;

パピィの頃に戻ったような食べっぷりが嬉しくて

ついついお代わりしてしまいました^^

Photo_8

さすがに3杯目はなしですけどね^^

みんな揃ってお腹一杯になった後は部屋へ戻ってまったり~

Photo_9

お風呂上り・・・

無理やり抱っこしてソファーに寝ころんだら

さやかもそのまま爆睡しちゃいました^^

至福の時ですね^^

と、まあこんな風に大山の夜は更けていきました・・・

つづく

人気ブログランキング

|

« 大山1泊ドライブ旅行その2 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 その4 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

とても優雅な一泊旅行ですね~😋さやちゃんがいっぱい食べてくれるから嬉しいですよね😄
うちは外に行くとなにも食べないから…

投稿: *はなママ* | 2017年7月17日 (月) 17時24分

*はなママ*さん、こんにちは
他のお宅のわんこさんたちは皆さん優雅でしたけど、我が家は相変わらずのガサツな一家でした^^;
はなちゃん、ホテルのお部屋でも食べられませんか?デリケートなんですね^^
さやかと足して2で割ってほしいです~^^

投稿: Akiki | 2017年7月19日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山1泊ドライブ旅行その2 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 その4 »