« 大山1泊ドライブ旅行 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 その3 »

2017年7月14日 (金)

大山1泊ドライブ旅行その2

ホテルにチェックインした直後から雷と雨!><

本当なら部屋の真正面に見えるはずの大山は見えませんでした^^;

Img_1288
                                  (ロフトから撮影)

でも、広々としたお部屋でさやかはゆったりくつろいでます

Img_1323

って、どこがやねん!(-_-)ノノ 

部屋に入ったらすぐに一応あちこちクンクンして歩いて

最後はなぜか自分から備え付けのサークルへIN!

家ではサークルなんて見向きもしないのに・・・なんで?

洋服を着せたから拗ねちゃったかな?^^;

さやかがサークルで居眠りしている間に

人間はマッサージチェアでいい気持~になって

夕食までの時間を思い思いに過ごしました^^

食事は本館のダイニングなのですが

移動の時に上手く雷が止み雨も小降りになってくれてよかったです

今回の夕食のメインはアワビとウチワエビ

実はわたくし・・・

アワビは中華の干しアワビしか食べたことないけど

あまり好きじゃないんです^^;

ウチワエビはあの形がどうにも気持ち悪くて食わず嫌い(;´▽`A``

ダンナはすごく楽しみにしているけど、わたしはそれほどでもない・・・

まあせっかくなのでちゃんと食べようとは思っていますけどね~

って、そんな感じでテンション低めなので

今回はバッチリ写真を撮るぞ~

・・・・・・

Photo

また撮る前に前菜を食べてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかもうイヤシ系過ぎる自分が情けないです^^;

そんなこんなのディナータイムはまた明日・・・

人気ブログランキング

|

« 大山1泊ドライブ旅行 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 その3 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山1泊ドライブ旅行 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 その3 »