« 大山1泊ドライブ旅行 その4 | トップページ | エアコン修理しました »

2017年7月25日 (火)

大山1泊ドライブ旅行 おまけ

毎朝、熱中症警報メールが届く猛暑なのに

2週間ぐらい前にエアコンが壊れちゃって・・・il||li _| ̄|○ il||li

まあ、壊れたといっても上下風向ルーバーが動かなくなっただけで

冷風はちゃんと出ているからいいかと思っていたら

風向きが最下方で固定しちゃっているから

エアコンの下でパソコン使ってるダンナは凍りそうな寒さなのに

部屋の温度はまるで下がらないという地獄・・・\(^o^)/

昨日、ようやく修理が出来て部屋もまんべんなく快適温度になりました^^

元気が出たところで旅行の記事の続きです^^;

ホテルで買ったメロン

Photo

小さい時に皮に傷をつけておくとそこが模様になるそうです^^

すっごく美味しかった~

ダンナと2人、4分の1ずつ2日に分けて食べました

もう大満足です^^

ホテルに着いた時に撮った動画

ロフトから部屋を見下ろしてさやかを呼んでもまるでダメ^^;

わたしのことを見つけることができない><

わんこってにゃんこさんと違って三次元で行動出来ないから

こういう時も上を認識しにくいのかな~

それとも、さやかがボンヤリなだけ?^^;

明日はエアコンのお話です^^;

人気ブログランキング

|

« 大山1泊ドライブ旅行 その4 | トップページ | エアコン修理しました »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山1泊ドライブ旅行 その4 | トップページ | エアコン修理しました »