« さやかの脳内 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 »

2017年7月 4日 (火)

夢中になり過ぎ

さやちゃんはね~

ヨーグルトが大好きホントだよ~

だけどちっちゃいから

ヨーグルトをスプーン1杯しか食べられないんだよ

かわいそうだね~ さやちゃん♪

かなり字余りなうえに

一部事実と異なる描写が含まれていますが

気にせずに歌ってください^^

こんな可哀想なさやかですが・・・

何日かに1度、夢のようなひと時を迎えることができます

こんな感じ・・・www↓↓

Photo_4

夢中になり過ぎて写真もブレブレです^m^

Photo_5

さやかがあまりに夢中になり過ぎたせいで

ダンナが悲惨なことになっています^^;

Photo_7

たぶん悪気はないんです

たぶんね・・・^^;

人気ブログランキング

書いても書いても途中でこころぐがフリーズして記事が消えるから

1行ごとに下書き保存しながら更新

もうめっちゃイライラ( ゚皿゚)キーッ!!

|

« さやかの脳内 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんこんにちわ。
さやかちゃん、嬉しすぎて足の場所なんかわかんない〜って感じですかね。我慢しているダンナさんも痛いより可愛いなんですよね。素敵なご家族デスね。

投稿: 辰砂 | 2017年7月 7日 (金) 12時28分

辰砂さん、こんにちは
さやかは普段ダンナやわたしを踏むなんてことないんですけどね~
食べることに夢中になると普段はしないこともしちゃいます^^;
ちなみにさくらはわたしのことを普段から容赦なく踏んでました^^;

投稿: Akiki | 2017年7月10日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかの脳内 | トップページ | 大山1泊ドライブ旅行 »