« エアコン修理しました | トップページ | 万燈会 »

2017年8月13日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

Photo
さやかが絶対に被ってくれない麦わら帽子の嬢ちゃんです

なんてかわいいのでしょうか!

昨日は嬢ちゃんが乳び胸を発症して初めて入院した日でした

同じ5歳のさやかは夏バテしつつもそこそこ元気で過ごしました

ちょっと落ち込んでいたわたしも少し元気になりました

なので・・・

2歳の嬢ちゃんから残暑見舞いをお届けします^^

5歳のさやかの近況はInstagramでご覧ください^^;

人気ブログランキング

|

« エアコン修理しました | トップページ | 万燈会 »

1枚の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン修理しました | トップページ | 万燈会 »