« ごろ寝 | トップページ | 超絶落ち込む~^^; »

2017年9月 8日 (金)

新しいお友達

久しぶりに青空の下で公園散歩~♪

さやかのテンションも上がります^^

Photo_4

子のテンションにつられて思わずドングリを探しに行くAHOな母^^;

さすがにまだでした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ここ数日お天気に阻まれてまともな散歩が出来ていなかったから

今日は頑張ってしっかり歩きました

そして、さやかの休憩がてら、これも久々のポケモンGO!

珍しくジム戦を頑張っているところに通りすがりの赤柴さん・・・^^

Photo_2

来月3歳になる赤柴ガールのくうちゃんです

クーちゃんかも

いや、くぅちゃん?

空ちゃんだったりして・・・

ちょっと確認しそびれてしまいました^^;

大人しいとってもいい子さんでした

しかもべっぴんさん^^

Photo_3

ヘタレでビビりのさやかと上手に遊んでくれました

その様子はInstagramに動画で投降してありますので

よかったら左のバナーからご覧になってください^^

人気ブログランキング

|

« ごろ寝 | トップページ | 超絶落ち込む~^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

インスタでみたよ~
さやたん、すっごく楽しそうだったね。
くーちゃんも上手に遊べて微笑ましかった。
どんぐりの季節だね。
さやたん、食べ過ぎないでね(笑)

投稿: のん | 2017年9月 9日 (土) 07時43分

ポケモンGO、私も散歩時にやっています。
収集専門で1年続けていたのですが、中々集まらない。
バトルは今日、初めてしました。何がなんだか分からずに。瀕死のポケモンが大量にできた。
akikiさんは、コンプリートしてる?もしくは間近?

投稿: こまろのママ | 2017年9月 9日 (土) 23時01分

のんちゃん、こんにちは
インスタ動画観てくれてありがと~^^
さやかには珍しく激しい動きのある動画になりました^^
でも、インスタアプリで動画撮るの難しいよね><
何度もわんこさんたちがフレームアウトしちゃって少しガッカリです^^;


こまろのママさん、こんにちは
ポケGO、わたしも1年目は割と頑張っていたけど今は時々ログインするだけでアップデート情報にもついて行けてません^^;
いつの間にかあちこちのポケモンストップが増えて、一部はジムに変わっていてビックリしたりしてます^^
バッグが薬で溢れてボールが拾えないので仕方なくジム戦やってみて・・・瀕死のポケモンたちに薬をガブガブ飲ませてますww

投稿: Akiki | 2017年9月10日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろ寝 | トップページ | 超絶落ち込む~^^; »