« 時間がない! | トップページ

2017年10月13日 (金)

記念撮影

昨日、記念撮影しました

Photo

人間の表情とか、さやかの顔の向きとか

あれやこれやと何度も取り直している内にさやかが飽きた^^;

最終的に人間がベストの写真はコレ

さやかのベストはコチラ↓↓

Photo_2

わたしがカメラをセッティングしている時に

勝手にポーズを決めた写真・・・

もう少し空気読んでくださいよ~(;ω;)

段々、嬢ちゃんに似てくるさやかです^^; →嬢ちゃん

 

人気ブログランキング

|

« 時間がない! | トップページ

さくら&さやか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は会社ズル休みしちゃいました~

この写真を見て一番に思ったのは
「さくらちゃん?」
手術前に撮影された家族写真とよく似てたから。
過去の記事で確認したら
嫌がり方がさくらちゃんの方が
激しかったけど(笑)
・・・早いものですね。
昨年から病気のために親しかったワンコさんが
虹の橋を渡っていくことが続いていて
病気が判った時の気持ちとか
命を幕引きする瞬間の哀しみとか
つい自分の時の事と重ねてしまってね。
そんな中でさやかちゃんやねねが
スクスクと先代より元気でいてくれることが
ありがたいなあと思いますね。
さくらちゃん、
あなたの妹は段々お姉ちゃんに似てきたよ~
お母ちゃんもお父ちゃんも
おばちゃん同様体力的にしんどくなってるけど
みんなで笑顔で過ごしているよ。

投稿: のん | 2017年10月13日 (金) 14時20分

のんちゃん、こんにちは
日曜日に七回忌を済ませてまた一つ大きな一区切りを超えたかな?と思っています
今年は法要の間もあまり泣かずに過ごせたのはやはり日にち薬が効いているのでしょうね
もうじきさやかはさくらの生きた日数を超えます
少しずつだけど、さやかの存在感がさくらのそれを超えていくのかな?と思うと切ない気もして、ついつい、生きていればさくらは11歳、さやかのお姉ちゃんだからね、と言ってみたりしてしまいます

投稿: Akiki | 2017年10月17日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がない! | トップページ