« ごゆっくりどうぞ | トップページ | 色々ありました »

2018年1月 8日 (月)

Akiki VS 福袋

2016年、2017年と買わなかった(買えなかった?)ペピイの福袋

今年は買いましたよ~~^^

とは言っても、年末の第1弾は買い損ねてしまったので

1月4日の第2弾です^^;

正午から販売開始ということだったので

10分前からペピイのサイトを開いてスタンバイして

正午丁度に福袋のページへ行こうとしたのですが・・・

いつもの通り、まったく繋がりません^^;

3分ぐらい待ってようやくページが開いたと思ったら

見えるのは価格と残数だけ><

中身の写真があるべき場所は待てど暮らせど真っ白けっけ^^;

「中身が見えなきゃ買えないじゃんかーー(*`ε´*)ノ」

と思ったんだけど・・・

いや待てよ!福袋って中身が見えないのが本来の姿じゃん?

と思い直して・・・

思い切ってポチりましたヽ(´▽`)/

その後、レジでまた延々と待たされている内に

少し決心が揺らいでしまい、やっぱ止めようか?とか思ったけど

ここまで待ったんだからもういい!買っちゃえ!買っちゃえ!!

で、買ってしまった福袋・・・

昨日、届きました^^

2018

やっぱり福袋ならぬ福箱でしたが

いつもに比べると一回り以上小さい!(いつものサイズはコチラ→2015年

これは期待できるか?!

昔から大きなつづらより小さなつづらの方がいい物入ってるのが世の習い^^

どちらかというと負け戦が多いペピイの福箱だけど

今年は勝ちかも~(・∀・)ニヤニヤ

さやかに急かされつつ開けてみましたよ

Photo

開いた瞬間から興味を失ったさやか・・・(^-^;

中身はご覧の通り、いつもと同じくバーゲンセール中の夏用ベッド

わたしの好みからは大きく外れたカフェマット

同じくわたしの好みではないおもちゃ、しかも鶏!www

毛布はさやか好みのふわふわで色も可愛いピンク!

お散歩バッグはハリス・ツイードなのはいいんだけど・・・

わたしが去年からずっと欲しかったのはこれの柄違いで

今使っているリュックとお揃いのヤツなんだよね~^^;

結局、勝ったんだか負けたんだか分からんな~と思っていたんだけど

Photo_2

このさやかを見る限りでは負けっぽい><

がっかり・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも!でもでも!

がっかりしてしばらく放り出したままにしていたら

Photo_3

さやか、いつの間にかベッドを枕に爆睡してました(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、これは夏用だから今年の夏まで仕舞っておくんだけどね~^^;

今回は引き分けってことでいいかな?^^

ちなみにお値段は、7,560円(税込み)でした^^

人気ブログランキング

後で、ようやく表示された中身の写真を見たら

10,000円の福袋の方が断然よかった!!

まあ、わたしが福袋のページに行けた時点で完売だったんですけどね><

やっぱギガ王にしなきゃダメか?

せめてルーターの傍にあるダンナのデスクトップ使えばよかったかも・・・

来年以降は気を付けまーす

たぶん、忘れてると思うけどね・・・

なにしろ、またもやカードがなくて郵便振替になったぐらいだから^^;

|

« ごゆっくりどうぞ | トップページ | 色々ありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん 福袋毎年買うんですか?
楽しそうですねー 当たり年もあるんでしょ?
私はダメなんですよ。買わない派です
ハズレを考えちゃうと踏み出せません
あーなんて冒険心のない つまんない性格~と
思いつつこの歳になっちゃいました

さやちゃん しっかり枕にしてますね
気に入ってくれたかな?

投稿: リクママ | 2018年1月11日 (木) 00時30分

リクママさん、こんにちは
近ごろの福袋は中身が分かっているものが多くて楽しみやスリルがない分、安心ですよ~☺️

投稿: Akiki | 2018年1月16日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごゆっくりどうぞ | トップページ | 色々ありました »