さくら欠席

2011年7月 4日 (月)

ありがとう そして、またね!

Photo_4

チーミーさんが今朝、虹の橋へと旅立ちました

春には大きな手術に耐えて元気を取り戻したかと思えましたが

転移していたガンが予想以上の速さで進行してしまい

少し前から歩けなくなっていたのです

それでも一生懸命頑張ってくれていたのですが

昨日、ご飯が食べられなくなり

そのまま目覚めることはなかったそうです

Photo

いつも優しい笑顔で出迎えてくれていたチーミーさん

小学校入学のお祝いにチーミーさんを迎えてもらった姪っ子も二十歳

Photo_2

赤ちゃんだったチーミーさんもいつしかおばあさんになっていたんですね

Photo_3

手術の後、最後に会った時のチーミーさん

決して体調はよくなかったと思うけどこの時もやはり笑顔でした

いつも必ず笑顔で迎えてくれたチーミーさん

今まで本当にありがとう

いつか わたしもさくらと一緒に虹の橋を渡るから

その時はまた優しい笑顔を見せてね

Photo_5

チーミー またね!!

| | コメント (7)

2011年2月18日 (金)

ちょっと目がくらんだ・・・

この世で一番可愛いのは我が家の嬢ちゃん!

せめて我が家だけではそう主張しようと思ってはいるんだけど・・・

時々自信が揺らぐと言うか・・・

ちょっと浮気心が沸いてくることもある ^^;

たとえば、こんな写真を見つけた時なんかに・・・

04

17

飼い主に毒を盛られた可哀そうな子じゃないよ^^;

他の写真も↓から見られます(海外サイトだから自己責任でね^^;)

「Too Tired To Eat」
http://www.barnorama.com/too-tired-to-eat/

| | コメント (0)