さくらのつぶやき

2015年5月26日 (火)

騙されないデス

昨日おかーたんが出したクイズの答えデス

なんか色々とさやが喜びそうなこと言ってるけど

さやは騙されないデス!angry

答えは「何もしない」でした~bleah

人気ブログランキング

これは今日のお昼ご飯

ビストロ料理集から「お好み焼き」デス

お好み焼きソースがなかったのでおかーたんの自作デスlovely

Photo

おとーたんとおかーたんだけが食べてすごくズルいと思うデスpout

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

さよなら、おNEWパソコン

昨日、土砂降りの雨の中

佐川マンがやってきて例のおNEWパソコンを引き取っていったわ

机の上はスッキリしたけど

心はスッキリしないままのお母ちゃんよ

まあ、来年はもっといいパソコンに買い換えられることを祈って

サマージャンボでも買うことね ( ´艸`)プププ

|

2014年6月17日 (火)

どっひゃー

とんでもないことが起きたわよ~

おかーちゃん、怒りで頭から火が出そうよww

何が起きたかは解決してから書くわね

簡単に言えば、メーカーと販売店とAHO母の三つ巴の戦いよ

明日か明後日には解決する見込み

たぶんだけど・・・

AHO母の一人負けになりそうな予感・・・wwww

人気ブログランキング

| | コメント (4)

2013年12月24日 (火)

まかせなさい!

Photo_2
アタシがサンタのおじさんをとっつかまえて

みんなにプレゼントが届くようにするから

まかせといてね!

虹の橋ルーキーわんこもアタシにまかせなさい!  byさくら

さくら・・・アンタ・・・

元気だった時、毎年「悪い子リスト」に載っちゃってて

一度もサンタが来なかったくせに・・・(゚ー゚;  by Akiki

| | コメント (3)

2013年6月 8日 (土)

天下御免のさくらよ~

Photo

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

ムカムカッ

昨日はアタシが更新するはずだったのに

「ろば耳」にログインするどころか見ることもできなかったわ!wobbly

他の人のブログもみんな同じよ

ココログは全然見られなかったのよdespair

せっかく用意しておいた記事もパアよ!angry

口惜しいったらないわ~~pout

でも、せっかくだから導入部分だけ貼っておくわねPhoto この下に本当は浅田真央選手の「The Ice」の動画が来るはずだったのよ

「昨日BSで放送されたタイミングで載せるはずだったのにガッカリよ

みんなにもさくらと同じ黒髪美少女の真央ちゃんを観て欲しかったのに~」

って、お母ちゃんがブツクサ言ってるわthink

仕方ないからYoutubeのチャンネルを紹介しておくわね

ここから真央ちゃんが観られるわよ→「The Ice」

今日の記事はまた夜までにネタを探すわ・・・

でも、今朝またガキンチョがゲロリンパしたから

もしかしたら更新お休みかもね・・・gawk

じゃあ、みんな、またね~

あ!よかったら↓コレ↓だけポチっとクリックしておいてね!wink
人気ブログランキング

| | コメント (3)

2012年8月28日 (火)

お父ちゃんっ子

昨夜から台風15号の影響で強風が吹いてますtyphoon

今日は雨も混じってかなりの荒れ模様

ガキンチョはお散歩もお休みで引きこもってるわthink

お母ちゃんが部屋で遊ばせようとするんだけど

すぐに跳びついて髪を引っ張ったり腕を咬んだりするから

あっという間にサークルへ戻されちゃうの

本当にガキンチョってばAHOの子だわね~despair

いい子にしていれば いくらでも部屋で遊べるのにね

そんなわけでブログのネタもな~んにもないのよ

だから昨日の約束通り、アタシのかわいい写真を見せてあげるわねhappy01

これは昨日の写真と同じ日に撮った写真よ

Photo

大好きなお父ちゃんになら こんなイタズラされても許せちゃうのlovely

アタシはお父ちゃんっ子だから 甘えるのも上手なのよsmile

Photo_2
ほらね

こんな風に甘えれば おやつも食べ放題よ

アタシって本当に・・・なんて可愛いのかしらhappy01

明日もまだ台風の影響が残るみたいだけど

夕方には何とかお散歩に行けるよう祈ってやってねwink

それから、更新をサボったからランキングもdownwardright急降下downwardrightweep

応援クリックよろしくお願いしまーすlovely
人気ブログランキング




| | コメント (6)

2012年8月27日 (月)

夏の思い出

2日ほど続けてゲリリン姫だったさやか・・・

その後、1日2回にしていた食事を3回に戻し

フードの総量を少し減らしたら調子いいみたいです^^

週末は町内会の夏祭りのお手伝いで人間の方が疲れてしまい

ブログもお休みしちゃいました~^^;

さやかのお散歩もダンナに任せっぱなしで

写真も全然ないので・・・

今日は2009年8月26日に撮影した1枚です

この頃、毎日のお散歩の中で当たり前だった光景だけど

今思うと、本当にシアワセなひと時だったな~って・・・

ちょっと、胸がキュンとなります (/□≦、)

Photo

AHO母の脳内では勝手な変換が行われているみたいだけど

そういうのって歴史のねつ造って言うんじゃないかしら?

お母ちゃん、ウソはダメよ!pout

アタシのこの不機嫌そうな顔!

これのどこが「シアワセなひととき」なのかしらね~bearing

アタシはお父ちゃんとツーショット撮りたかっただけなのに・・・

勝手に割り込んできて ヘッドロックはあんまりだと思うわ!angry

 

明日にはまたガキンチョのお話出来るといいんだけど・・・

なにしろ引きこもり女だから話題がないのよね~despair

まあ、なんとかネタ探ししてみるから

期待しないで待っていてね

もしまたネタがなかったら、アタシのかわいい写真を載せるわねlovely

じゃあ、みんな・・・

期待を込めて、応援クリックしていってね!good byさくら
人気ブログランキング


| | コメント (3)

2012年8月24日 (金)

ガキンチョはおやすみよ

Photo_2
実は、昨日の朝、お母ちゃんが起きてみたら

ガキンチョがゲリリン姫になっていたのよ

それ以外はすこぶる元気だから

前の晩に食べさせた「冬瓜」が多すぎたのかもね~

って感じで、気にも留めていなかったの

でも、今朝もまた・・・ゲリリン姫になっていたの

今度は理由が想像つかない・・・

ちょっと心配になったお母ちゃんは

朝ごはんは抜きにしておこうと決めたんだけど

11時ごろになって、今度は、急にゲロリンパ

とは言っても、胃は空っぽみたいなものだからほとんど何も出なくて

茶色い液体がチョッピリ出たの・・・

一緒に茶色い落ち葉も出てきたのよ

昨日、お父ちゃんに散歩を任せたお母ちゃんとしては

枯れ葉を拾い食いなんかさせたのが不調の原因だと判断

結局、空腹もまたよくないってことで

ほんの少しだけふやかしたフードをたべさせてもらったガキンチョ

それ以降はすこぶる元気なんだけど・・・

明日の朝、何事もないのを確認するまでは気は抜けないってところ

なので今日は、アタシのかわいい写真だけで我慢してね

2006年10月に撮った、対照的な2枚のツーショット写真よ

T

A_2

この写真の記事はコチラ→「ろばの耳旧館」

ふやかしたフードをチョッピリしかもらえなくて

かなりご機嫌斜めのガキンチョを応援してやってね^^ byさくら
人気ブログランキング

| | コメント (4)

2012年8月 7日 (火)

秋ですね

Photo_3
残暑、残暑っていうけど

近頃は、残暑になってからの方が暑さが厳しい気がするわよね

我がAHO母、さすがと言うべきか・・・

ナントカがひくと言う夏風邪をひいて

のどが痛いだの頭が痛いだのブツブツ言ってるわ

みんなは夏風邪なんかひかないと思うけど

熱中症にはくれぐれも気をつけるのよ!

夜中、寝ている間にも気をつけないとダメよ



人気ブログランキング
アタシは1番が好きなんだけど・・・
ガキンチョはのんびり屋だから気にならないのかも・・・
みんな、アタシのためにポチっとクリックして応援よろしくね!

| | コメント (7)

より以前の記事一覧