ふたつのラブラブ

今日はダンナがお休みなのでみんなでお出かけしました

帰りに寄ったいつもの公園であいす君に逢えました

Photo

嬢ちゃんは相変わらずお高くとまっていますけど

あいす君はとっても紳士で優しく挨拶してくれました^^

なんのかんのと言いつつ、嬢ちゃんもあいす君が大好きです

Photo_2

ラブラブなひと時を過ごしたら、あいす君にお別れを言って

今度はダンナとラブラブな嬢ちゃんです^^

Photo_3

いつもの噴水広場でまずはおやつを食べて・・・

それからロープ遊びです

Photo_4

お天気もいいし、元気一杯です^^

Photo_5

お父ちゃんとふたり、ロープを追いかけて走ります

たくさん走って疲れたら、わたしのところへ戻ってきますよ

Photo_6

もちろん、目的はおやつですけどね^^;

たくさん遊んで、おやつもしっかり食べて

お母ちゃんは、もう疲れたよ~

そろそろお家へ帰ろうか?

Photo_7

いつまででもやる気満々の嬢ちゃんです

お父ちゃんが一緒だとご機嫌で元気も溢れてるね^^

そんなに帰りたくないなら、お母ちゃん1人で帰っちゃうよ~

1人で先へ進み、建物の陰に隠れました^^

Photo_9

慌てて追いかけてくるところは可愛いですね^^

今日はあいす君にも逢えたし

お父ちゃんともラブラブだし

とってもいい1日だったね~^^

 

 

おまけは、ちょっと調子に乗り過ぎたお父ちゃん・・・^m^

Photo_10